SSブログ

おおっ・・・LEXUS NX 出ました~!!! [くるま]












[晴れ]毎日暑いですね~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

暑いと言ったら

こちらもアツいです[ちっ(怒った顔)][るんるん][るんるん]

とうとう

7月29日に発売されました[目]

[車(セダン)]LEXUS NX[車(セダン)]

いいね~!!![わーい(嬉しい顔)]








年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
















かっちょええ[わーい(嬉しい顔)]

nx01.jpg

[ひらめき]NX200tが2L直噴ターボに6速ATとNX300hが2.5Lアトキンソンサイクルと組み合わせた
ハイブリッドの2種類、それぞれFFと4WDが用意される。価格は428万円~582万円[ひらめき]

nx02.jpg

[ひらめき]「思わず欲しくなる魅力的な内外装・・・」と表現するように
世界初の技術や装備をあちこちに[ひらめき]

「思わず欲しい~」って言いたくなります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nx03.jpg

[ひらめき]そして安全装備もばっちりだそうです。[ひらめき]

NXキャッチフレーズ

躍動する心、もっとその先へ。
ステアリングを握れば、見なれた街が輝きはじめ
新しい刺激が待つコーナーの先へと、心が加速する。
アグレッシブなボディに爽快なフィーリングを載せて
都市の表情まで変えていく機敏なスポーツギア、NX。
あふれる好奇心をたずさえて、走りはじめるあなたのために
                 (LEXUSサイト一部抜粋)


う~ん[exclamation]いいね~!!!

でも何だかんだオプション付けると

600万オーバー[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり高すぎる[もうやだ~(悲しい顔)]













nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。