SSブログ

スイーツ・・・うまっ!!! [お取寄せ]













いやいや

朝・晩はもう

すっかり秋ですね~

なんだかさみしい気持ちになります[もうやだ~(悲しい顔)]




すみません!

身近なところでいろいろ大変だったため[ダッシュ(走り出すさま)]

間が空いてしまいましたが

ようやく落ち着きました・・・




では今回は

食後のデザート系を[exclamation&question]

お取寄せ[わーい(嬉しい顔)]


こちら[目]




レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!










秋のおでかけは







プリンです。

「神戸生まれのまろやかなおいしさ!」の

[るんるん]神戸プリン[るんるん]
ぷりん1.jpg

今では神戸プリン風味のカントリーマアムもあるらしい[exclamation×2]

今回は定番のプリンをお取寄せ[ダッシュ(走り出すさま)]

いただきま~す[るんるん]

ぷりん2.jpg
まずはシロップなしで

ぷりん3.jpg
やっぱりシロップは必需品

ぷりん4.jpg
そして完食[exclamation×2]

なめらかな口どけでやさしい甘さ

うまっすぎる[グッド(上向き矢印)]












nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

まき

人気ありますよね〜長い間食べていないので食べたくなりました(*^◯^*
by まき (2014-09-04 20:55) 

おとん1号

神戸にはまだまだ美味しいもの
いっぱいありそうですね~

コメント&nice!
ありがとうございます。


by おとん1号 (2014-09-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。