SSブログ

なべ・・・作ってみましたぁ~!? [料理]


















とうとう[あせあせ(飛び散る汗)]

寒さがやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな日は

やっぱりこれ[目]

あったかい鍋を作ってみましたぁ~!?

何鍋かと言うと…






ネットショップの開業ならカラーミーショップ










以前小栗旬がCMでやっていた

「白菜と豚肉のミルフィーユ鍋」

まずは

白菜と豚肉を一枚一枚重ねる

鍋1.jpg

重ね終わったら切る

鍋2.jpg

そして・・・

鍋にきれいに入れる(今回はきれいじゃないけど[ふらふら]

鍋3.jpg

白菜の緑色と豚肉のピンク色のコントラストが絶妙すぎる[わーい(嬉しい顔)]

今回はシイタケを

鍋4.jpg

出来上がり[るんるん]

鍋5.jpg

後はポン酢でいただきます[ダッシュ(走り出すさま)]

初めは

ミルフィーユにするのがめんどくさいと思ったのですが・・・

意外や意外思ったよりも簡単で

よく作ってます[exclamation×2]

何よりも子供が野菜嫌いなのですが

ミルフィーユにすると食べてくれます[exclamation&question]

うれしいです

味噌鍋や白湯鍋など色々な味で楽しんでまーす

美味しかったです[手(チョキ)]




為替取引を始めるなら≪DMM FX≫








nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。