SSブログ

お好み焼き・・・作ってみましたぁ~!? [料理]
















今日は

”成人の日”

少し調べてみると[目]

平成27年の新成人人口は

・新成人人口は126万人,前年比5万人増で
 男性は65万人,女性は61万人
・新成人人口は21年ぶりに増加

ちなみに

未年生まれの人口はというと

・1007万人
・男性は488万人,女性は519万人
・昭和42年生まれが最も多い
・十二支の中では9番目

余談でした[たらーっ(汗)]

成人式

懐かしすぎる

戻れるのであれば…[ダッシュ(走り出すさま)]






そんな

3連休の最終日に

お好み焼き・・・作ってみましたぁ~!?

こんな感じで

お好み焼き1 (2).jpg

美味しく出来ました[わーい(嬉しい顔)]

お好み焼き2 (2).jpg

そして

お好み焼きと言えば・・・

たこ焼きですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じで

たら~と

お好み焼き3 (2).jpg

ころころと

お好み焼き4 (2).jpg

むむっ[目]

気が付きましたか~[exclamation&question]

具も無く変だと思いました?

実は

たこ焼きでは無く

ホットケーキの素で

”ころころケーキ”を作りました

お好み焼き5 (2).jpg

ほっかほかのところに

メープルシロップをかけて

いただきました[るんるん]

でも

味はやっぱり

ホットケーキでしたぁ[たらーっ(汗)]







20代女性に向けた新ブランド「La Muse」








nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。