SSブログ

さくら満開です・・・!? [お花]










4月に入りましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はエイプリルフール

ネット上で[目]盛り上がってますね~[わーい(嬉しい顔)]












盛り上がったと言えば・・・

私事ですが

きのう

[野球]ドラゴンズ[野球]

冷や冷やしましたが

やっと[あせあせ(飛び散る汗)]

勝ちました[わーい(嬉しい顔)]

今日もかつぞぉ[グッド(上向き矢印)]




【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト








そして

先週末

こんな状態だった

さくら[exclamation&question]
はる2.jpg

やっと

満開に[ぴかぴか(新しい)]
はる3.jpg

でも[もうやだ~(悲しい顔)]

あいにくの雨[雨]

今週末も雨の予報でせっかくの花見が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





そんな中

花見にもってこい[ひらめき]

かわいいおつまみ見つけました[るんるん]

おにぎりせんべいのミニチュア版です[exclamation×2]

小袋に分かれてて
おにぎり1.jpg

こんな小ささ
おにぎり2.jpg

1辺が1センチくらいで食べやすいです[ビール]

お子様と一緒の

花見にいかがですかぁ














nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

みぃにゃん

このおにぎりせんべいめちゃくちゃ可愛いですね。一口サイズでいいですね。
by みぃにゃん (2015-04-01 22:34) 

おとん1号

みぃにゃんさん
コメント&nice!ありがとうございます!

微妙に味もちがうような・・・
by おとん1号 (2015-04-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。