SSブログ

天津飯・・・作ってみましたぁ~!? [料理]















[雨]

続いています[ふらふら]

このまま桜は

終わってしまうのでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

寂しいですね!!

そして

また[目]

例年の如く

こんな感じに
DSC_0110.jpg

なるんでしょうね[exclamation&question]

掃除が大変すぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





食器買取 福ちゃん










そんな雨の

今日は

出かけられず

ヒマ・ひま・暇していたので

天津飯作りに挑戦[わーい(嬉しい顔)]




じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
天津飯1.jpg

見た目はイイ感じ(4人前)

ズーム[目]
天津飯2.jpg

どうですか?あんかけのつやつや感[exclamation&question]







WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)










そして肝心な

味は・・・!?



う~ん[たらーっ(汗)]

難しいです[ふらふら]

あんかけの味

少し酢が多かったかな[exclamation×2]

それも勉強ですね!!



子供たちに

あ~だ!こ~だ!言われました!



「おとん」美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

って

言ってくれましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]





次は何に挑戦しようかな[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

子供たち[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─













nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。