SSブログ

家族旅行・・・行って来ましたぁ!?  その1 [旅行]












相変わらず

スッキリ[雨]しない

寒い日が続いてます[もうやだ~(悲しい顔)]

綺麗な青空[晴れ]が恋しいですね[exclamation×2]



そんな中

家族みんなの休みが合い

何年かぶりに

家族旅行

行って来ましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

信州中央アルプス

[クリスマス]駒ケ根高原[クリスマス]

ふらっと・・・






いい旅、あたらしい旅。JALパック 国内ツアー









あいにくの



中央道[車(セダン)]

なが~い恵那山トンネルを超えたあたりから

前の車が見えるか見えないかくらいの

濃い霧が

旅1.jpg

とても危険すぎる[がく~(落胆した顔)]




なんとか

無事

駒ケ根に到着[たらーっ(汗)]

まず初めに

子供のリクエストでもある

いちご狩りへ
旅2.jpg

45分食べ放題[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いちごが沢山ぶら下がっています[るんるん][るんるん]
旅5.jpg

真っ赤ないちご[目]
旅3.jpg

美味しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

いちごの花
旅4.jpg

初めて見ました[ひらめき]

ちなみに「いちごの花言葉」は[exclamation&question]

幸福な家庭、あなたは私を喜ばせる、尊重と愛情、誘惑、甘い香り、先見、無邪気

だそうです[目][るんるん][るんるん]












なるべく大きいのを探しながら

食べ歩きましたが

さすがに45分

持て余してしまいました

そう沢山食べれるものではないですね[たらーっ(汗)]

品種は章姫で

甘いのですが

生温くて

食感が柔らかいので…





でも

子供たちが満足したので

良かったです[わーい(嬉しい顔)]


今回はここまで・・・


次回、その2につづく
















nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。