SSブログ

家族旅行・・・行って来ました!? その2 [旅行]

















今日は気持ちの良い天気でしたね!

ようやくって感じ[わーい(嬉しい顔)]

しばらくはつづきそうです[るんるん][るんるん]




限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】







その2[目]

いちご狩りを終え

お昼の時間

駒ケ根インター近くの

カフェ・グースでランチ

デミグラスソースハンバーグ
家族村6.jpg

満腹です[ダッシュ(走り出すさま)]

そして・・・

宿泊は

急きょ

駒ケ根高原にあるキャンプ場

家族旅行村の

バンガローで泊まることに



中はこんな感じ
家族村2.jpg

ロフトが有ります
家族村1.jpg

そして夜の食事は[目]

キャンプと言えば・・・

カレーライス!!

近くのスーパーで材料を調達[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

子供たちに作ってもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]
家族村5.jpg

[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

食後は定番の

[ハート][スペード]UNO[ダイヤ][クラブ]で盛り上がりました[ダッシュ(走り出すさま)]
家族村3.jpg

チータラをお供に[わーい(嬉しい顔)]
家族村4.jpg



たまにはこうして

テレビの無い環境で過ごすのも

いいかも[たらーっ(汗)]

[るんるん]楽しすぎる[るんるん]





今回はここまで・・・

次回その3につづく

























nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

soujirou-3

テレビの無い環境で過ごすのも」確かにそう思います。つい視てしまうのがTVですね。TVがなくラジオの時代をボクは過ごしましたが、家族は耳だけをラジオに向けて、それぞれが別の事をしていたような気がします。
by soujirou-3 (2015-04-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。