SSブログ

家族旅行・・・行って来ました!? その3 [旅行]
















GW本番ですね!!

4月にはピンク色だった

さくら

今では[目]
新緑1.jpg

青空の下で緑々としてます[わーい(嬉しい顔)]

気持ちよすぎる[手(チョキ)]



季節には

それぞれ色があるのですね[クリスマス]











話は本題へ その3です。



翌朝

ピーチク[るんるん]パーチク[るんるん]

小鳥たちのさえずりで目が覚めました
(山ならではですね!!)
家族村11.jpg

実は

前日、大雨だったのですが

すっかり朝には上がり

新緑の隙間から陽射しが[左斜め下][左斜め下]
家族村14 (2).jpg
車にも映りきれいです[わーい(嬉しい顔)]


子供たちは・・・
家族村15.jpg

まだ寝てます[たらーっ(汗)]

寝心地が良かったようです[ダッシュ(走り出すさま)]


そして

近くのお土産屋さん

「すずらんハウス」

豊かな自然環境の中で大切に育てられている信州牛の
本物の味と評判のすずらん牛乳、アイスクリーム、のむヨーグルト、ハム、ソーセージ、パンを
製造販売している

で朝食を

美味しいパン
家族村12.jpg

ふわふわです[るんるん]

そして

美味しいアイスクリーム
家族村13.jpg

牛乳牛乳してます[るんるん][るんるん]

いろいろな味

試食出来ますよ~



限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】







今回はここまで・・・




まだまだ引っ張ります

お付き合いを

その4につづく
















nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。