SSブログ

家族旅行・・・行って来ました!? その4 [旅行]



















今年も

子供が産まれましたぁ…[exclamation&question]





って

「おとん」の子供では無く[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ツバメです[目]

名前は

シャーロッ…

おおっと

あぶね~[たらーっ(汗)]




遠赤外線×頭皮【スカルプドライヤー】







毎年産んでいるですが

今年は3羽いるようです[わーい(嬉しい顔)]

親ツバメがひっきりなしに

ごはんを運んでます[ダッシュ(走り出すさま)]

忙しすぎる[たらーっ(汗)]

その度にピヨピヨ ピヨピヨ
ツバメ.jpg

写真ではヒナは見えないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

また旅立つ日が来るのですね~






まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML









話は本題へ その4

家族旅行村の近く

駒ヶ根高原の太田切川にかかる吊橋で長さ146m、幅員2mの歩道橋

「こまくさ橋」

駒ケ根2.jpg

駒ケ根1.jpg

近代つり橋で

少しすき間がありましたが

高所恐怖症の「おとん」でも

渡れました[わーい(嬉しい顔)]

見晴らしサイコー[手(チョキ)]

川とつり橋とみどりの山と雪山と白い雲と青い空[晴れ]

駒ケ根3.jpg

イイ感じに撮れました[カメラ]

近くの公園には[目]

クワガタとカブトムシの

巨大なオブジェ[exclamation×2]

駒ケ根4.jpg

ムシキング???みたい[たらーっ(汗)]

懐かしい・・・[わーい(嬉しい顔)]

クワガタ

ズームアップ[カメラ]

駒ケ根5.jpg

迫力あります[手(チョキ)]

今回はここまで・・・



まだつづく その5へ







最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

























nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。