SSブログ

草野球!? [野球]












早いもので

5月もあと1週間[ダッシュ(走り出すさま)]

つばめも無事[exclamation×2]巣立って行きました[わーい(嬉しい顔)]
つばめ6.jpg















ところで

中日ドラゴンズは只今連敗中[たらーっ(汗)]

今日もやばい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばれドラゴンズ[手(チョキ)]

そんな中

今週の火曜日から

セパ交流戦が始まります

今年は仕組みが変わり

昨年までは

1カード4試合×6チーム全24試合。それぞれのホームで2試合ずつ行われていました!

今年は[目]

1カード3試合×6チームの計18試合に削減され[バッド(下向き矢印)]

毎年どちらかのホームで3連戦ということになり、2年でホーム&アウェーを完結するみたいです[exclamation&question]

なんとも…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





3Dプリンターをもっと身近に!週刊マイ3Dプリンター【デアゴスティーニ】









そして・・・

「おとん」も草野球始まりました!

かれこれチームを作り20年以上経ちます[ダッシュ(走り出すさま)]

メンバーも同級生の為、おっさんチームです[ふらふら]

通常のトーナメントもあるのですが

若いチームが多くなかなか勝てません[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで

今年は熟年者大会に参加(45歳以上可)
野球4.jpg

相手チームは

還暦過ぎた超ベテラン[たらーっ(汗)]でした[exclamation]

余裕で勝てるかと思いきや

さすがベテラン

最終回の表まで7対1で負けていました[目]



何とか逆転勝ちしましたぁ~!!
野球2.jpg

すごい展開[わーい(嬉しい顔)]

ひゅ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

危なすぎる[たらーっ(汗)]

今回おニューのスパイク(adidasにしました)
野球3.jpg

軽くて履きやすい[手(チョキ)]

最近はネットで安く買え!助かります!

試合後
野球1.jpg

一気に砂まみれ[あせあせ(飛び散る汗)]





今日の「おとん」の成績

3打数0安打3タコです[バッド(下向き矢印)]

次回は打つぞぉー[パンチ]












nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。