SSブログ

おおっ!!・・・うなぎ!? [お取寄せ]













今日の夕焼け
夕焼け1.jpg

少し色が変な感じ[たらーっ(汗)]






ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫








[晴れ]今日も暑く[たらーっ(汗)]

仕事で汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

たまらんすぎる[ふらふら]



そんな中

昨日は

7月24日は土用の丑の日でしたね[目]

皆さんは”うなぎ”食べましたか~

夏バテ予防にもってこいですね[わーい(嬉しい顔)]



”うなぎ”

お取寄せしちゃいましたぁ[るんるん]

今回はこれ[目]

愛知県豊橋市の うなぎ割烹 一慎、(いっしん)

の特製蒲焼とひつまぶしセット
うなぎ1.jpg

調理してすぐに急速冷凍
うなぎ2.jpg

凍ってます[ダッシュ(走り出すさま)]



[レストラン]ひつまぶしの食べ方[レストラン]

うなぎとご飯を混ぜます

1膳目 まずはそのままいただきます。

2膳目 薬味(わさび・のり)などを加えて

3膳目 そして最後にだしをかけてさらさらっと
うなぎ3.jpg

元気

出た気がします[手(チョキ)]






DMM.com証券





うなぎ割烹 一愼 特製蒲焼・饅(うなぎ)ひつまぶしセット

新品価格
¥10,800から
(2015/7/25 23:31時点)












nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。