SSブログ

メロン・・・です!? [お取寄せ]















お盆が過ぎ

何となく

朝晩が秋らしくなってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

少し[あせあせ(飛び散る汗)]さびしさを感じます[もうやだ~(悲しい顔)]



まだまだ昼間は暑いですね!!

そして・・・

[台風]台風[台風]も心配です[ふらふら]






レゴランド・ディスカバリー・センター東京










本題

今回も

北海道つながりです[わーい(嬉しい顔)]

富良野と言えば・・・

”純(じゅん)”でおなじみの「北の国から」のロケ地が頭に浮かびます[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは広大な土地にラベンダー畑ですね!!


そんな富良野の

今回は

”ふらのメロン”の赤肉メロン

お取寄せ

メロンと言えば夕張が有名ですが”ふらのメロン”も負けていないようです[手(チョキ)]

メロン1.jpg

さっそく切って見ると[目]

メロン2.jpg

おおっ!!

あかいっ[exclamation&question]

美味しそう[exclamation&question]






子供たちもぺろりと

あっという間に

無くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり

メロン[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しすぎる[るんるん]











【富良野メロン 北海道】 最高級 富良野メロン【大玉2玉】 計3.5kg

新品価格
¥5,150から
(2015/8/22 18:32時点)















nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

U3

知り合いに夕張メロン貰った事あります。
by U3 (2015-08-28 10:23) 

おとん1号

U3さん
コメント&nice!ありがとうございます!
やっぱりメロンはメロンです。
by おとん1号 (2015-08-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。