SSブログ

 警告音!? [くるま]





燃料油割引付きカーリース












梅雨らしく

なってきました[雨]

ジメジメ[ふらふら]



梅雨の中休みの太陽が

また

一段と暑さを厳しくさせます

ジメジメ[もうやだ~(悲しい顔)]










そんな中

先日

車を走らせていると[目]

 ピィ~[どんっ(衝撃)] っと

警告音と共にエンジンオイル残量不足の警告ランプが

3.jpg

このまま走ると[車(セダン)]

ヤバい事になるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すかさず行きつけの

車やさんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

オイル交換を進められたのですが…

とりあえずは(ふところさびしいので[たらーっ(汗)]

補充で済ませました(0.8ℓ入りました)

2.jpg

これで

警告ランプ消えました[わーい(嬉しい顔)]


それにしても

いつも思うのですが

この

警告音[雷]ってびっくりしませんか?[ダッシュ(走り出すさま)]

びっくりくりすぎる












[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>












nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

みかん

車から警告音がなったら、ビビっちゃいます!((+_+))
全く無知なので(;´・ω・)
by みかん (2016-06-14 08:51) 

おとん1号

みかんさん
コメント&nice!ありがとうございます!!
やっぱりビビりますよね~
まだ、近場で良かったです(^^;
by おとん1号 (2016-06-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。