SSブログ

 カレー焼きそば [カップ麺]












早いもので

7月も終わろうとしています[ダッシュ(走り出すさま)]

梅雨は明けたのですが…

蒸し蒸しです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]












そんな中

暑くご飯作るのもめんどくさいので

ごそごそ

サバいたら

「おおっ」[目]

「隊長」[exclamation]

「発見しました」[わーい(嬉しい顔)]

日清焼そばU.F.O カレー焼きそば

今日のお昼はこれに決定[exclamation×2]

カレー焼きそば1.jpgガンバレ錦織圭

※NISSIN H.Pより
商品特徴
1. 麺濃厚なカレーソースとよく絡む、コシのある中太麺。
2. ソース「日清焼そばU.F.O.」の濃厚ソースをベースに、18種のスパイスをブレンドした、香り高くスパイシーなカレーソース。
3. 具材大切りキャベツ、ダイスキャロット。
4. 別添カレーの風味が香る特製「カレーマヨ」。

カレー焼きそば2.jpgカレーぽいソースをかけ「まぜまぜ」

カレー焼きそば3.jpgそして最後に仕上げ

うまみとコクの黄金のカレーマヨを「ぴゅ~」とかけ



食欲をそそります

カレー風味スパイシーすぎる

美味しかったです[手(チョキ)]



しかし

この後ヤバいことに[たらーっ(汗)]

娘から

「「おとん」私のカレー焼きそば食べたでしょ」[どんっ(衝撃)]

って

「えっ何のこと??」

一枚目の写真をよーく見ると[目]

何だかマジックで名前が…書いてあるじゃないですか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

楽しみにしていたらしいく

こってり絞られました[たらーっ(汗)]

これからは

気を付けます[ふらふら]

食べ物の恨みは怖いといいますから[たらーっ(汗)]






等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京




企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル








nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

いっぷく

>何だかマジックで名前が…書いてあるじゃないですか
合宿生活みたいで微笑ましいですね。
私も子どもたちにみんな食べられてしまうので
大事なものは名前を書くことにします(笑)
by いっぷく (2016-08-01 01:37) 

おとん1号

いっぷくさん
コメント&nice!ありがとうございます!

まさか写真が証拠に…
気を付けます(-.-)
by おとん1号 (2016-08-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。