SSブログ

 "くまもとクッキー” いただきましたぁ!! [おみや]













日本シリーズ

日本ハムファイターズ

が日本一に決まりました[わーい(嬉しい顔)]

どちらが勝ってもおかしくない

これぞ日本シリーズって感じで

どの試合も接戦でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

見応えありました[野球]



日ハム強すぎる

そして日本一おめでとう!!


今回は応援しているチームでは無いので

気楽に観戦出来ました[目]













そんな中

今回は

コーヒーによく合う

”くまもとクッキー”

いただきましたぁ!!

くまもん1.JPG

くまモンが大きくアピール

くまもん2.JPG

バーター&チョコの2種類

くまもん3.JPG

くまモンを形取った

ノーマルなクッキー

でもふつーに美味しいです[手(チョキ)]




そして

10月が終わろうとしています…








ネットショップの開業ならカラーミーショップ











nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

" Spa王 PREMIUM " "ふりかけ” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。