SSブログ

 ”雪花青”いただきました!! [おみや]














昨日は雨でしたが

今日は快晴

天気にも恵まれ

野球1.jpg

ほぼ1年ぶりの野球です[野球]

久しぶりなので

ケガだけはしないよう十分に柔軟をして臨みました[あせあせ(飛び散る汗)]

結果は劇的サヨナラ勝ち[わーい(嬉しい顔)]

となり

熟年野球大会ですが…

決勝進出です[あせあせ(飛び散る汗)]





スタンダードプラン 詳細はこちら








本題に入ります[目]

今回は

北海道のお土産いただきました[目]

青華堂の”雪花青”

雪花青3.JPG

雪花青2.JPG

なんとマイナスイオン空間で製造されていて

クッキー生地にホワイトミルクチョコを練り込んでいるので口に入れると

まるで雪どけのように溶けてゆくショコラで

食感が何とも言えません[わーい(嬉しい顔)]

雪花青1.JPG

新感覚ショコラ

キラキラすぎる[手(チョキ)]






ホテル料金比較『トリバゴ』




女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」














nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

くまぱんだ

し…知らなかったです…北海道人のくせに…(◎_◎;)
見つけたら食べてみようと思います~♪(笑)
by くまぱんだ (2016-11-22 21:13) 

おとん1号

くまぱんださん
 雪のようにキラキラ✨が印象的で
 美味しかったですよ~!!
by おとん1号 (2016-11-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”若鯱家” ”ラーメン福” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。