SSブログ

”ちゃんぽんせんべい”いただきました!! [おみや]

















ようやく

秋晴れ[晴れ]

3連休で行楽日和となりましたね[わーい(嬉しい顔)]



そんな日曜日の今日

延期になっていた[野球]の試合

秋の大会ですが…

まさかの

5回コールド負け[がく~(落胆した顔)]
(5回で7点差)

早くも今年の野球納めと

なってしまいました[バッド(下向き矢印)]

段々と歳と共に

勝てなくなって来ましたが

来年も続けて行こうと思います。




ホームページ作成サービス Z.com Studio








そんな中

おみやげ頂きましたよ[るんるん]

九州は長崎県のハウステンボスからの
チャンポンせんべい4.png

九十九島グループの”ちゃんぽんせべい”
チャンポンせんべい3.png

どんな味か

さっそくいただき[ダッシュ(走り出すさま)]
チャンポンせんべい2.png

チャンポンせんべい1.png

ちゃんぽんの具が沢山入った
(豚肉、キャベツ、ねぎ、麺など具材が22%入った)

長崎ちゃんぽんの味の

せんべい[あせあせ(飛び散る汗)]

そのまんまやないかい[たらーっ(汗)]



ちゃんぽんすぎる[手(チョキ)]









動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]




レゴランド















nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

”連覇ならず”"虹のふもと” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。