SSブログ

"名古屋ふらんす”いただきました!! [スイーツ]







蟹を食べるなら 【かに本舗】











寒いのがやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いよいよ本格的な冬の到来[ふらふら]

さぶすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]






レゴランド








そんな中

美味しいスイーツいただきました!!

その名は[目]

”名古屋ふらんす”
※名古屋ふらんすとは
本場フランスに学んだ味づくりに、和洋のお菓子の枠を 越えた遊び心をちりばめた、名古屋生まれの本格スイーツブランドです。

名古屋ふらんす1.png

名古屋ふらんす3.png

名古屋ふらんす2.png

おもちをガトーでサンドしたスイーツ

軽い食感が何とも言えませ~ん[わーい(嬉しい顔)]






ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




ホームページ作成サービス Z.com Studio










nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"虹のふもと””東京ひよこ” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。