SSブログ

”東京ひよこ” [おみや]









ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]










11月の最終週に突入[ダッシュ(走り出すさま)]

2017年も残すところ後1ヶ月余り

月日が経つのが

歳とともに加速しています[新幹線]




ホームページ作成サービス Z.com Studio








そんな

年の暮れ

東京進出50周年

銘菓”東京ひよこ”いただきました[わーい(嬉しい顔)]

ひよこ1.png

ひよこ2.png

この愛らしい

ひよこまんじゅう

ひよこ7.png

食べる時

どこから食べようか

迷ってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

「おとん」はここから

がぶっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ひよこ4.png

どこから食べても

美味しすぎる[手(チョキ)]





ちなみに

ひよこ5.png
※左”なごやん”

名古屋にも同じようなまんじゅうあります[exclamation&question]

名古屋銘菓”なごやん”

形は違いますが

味や食感似ていて

こちらも美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]







世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京




ドメイン取るならお名前.com











nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

まき

私も同じ所から食べま〜す(笑)
久しぶりに食べたくなっちゃう♪
by まき (2017-11-29 16:13) 

おとん1号

まきさん
コメント&nice!ありがとうございます!
やはりみなさん
頭から”がぶっ”だそうです(^^;
by おとん1号 (2017-11-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。