SSブログ

"さとしゃぶ" [グルメ]






お名前.com









平昌オリンピックも後半に差し掛かり

メダルの数も増えてきて、盛り上がってきました[有料]

羽生選手につづき、たった今、小平選手がオリンピックレコードで金メダル[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[exclamation×2]

素晴らしすぎる[るんるん]











そんな

”おめでとう”つながりといいますか…


「おとん」〇〇歳の誕生日を迎え

家族でささやかな誕生日会を

何となくしゃぶしゃぶの気分で

”和食さと”の”さとしゃぶプレミアム”[手(チョキ)]

をいただき[わーい(嬉しい顔)]

さとしゃぶ.png

お腹いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして

食後のデザート

誕生日1.png

たくさんのケーキ

べつ腹で[たらーっ(汗)]

またまたお腹が…[ダッシュ(走り出すさま)]







ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』











nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。