SSブログ

”ゆうべに” [スイーツ]






バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』










ようやく

春らしく暖かい日が…[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

春が~ キター[ダッシュ(走り出すさま)]











今日は美味しいイチゴの紹介

くまモンが付いたイチゴのパックが

目につき思わず購入[たらーっ(汗)]

”ゆうべに”と書いてある

ゆうべに2.png

あまり聞かない名前[あせあせ(飛び散る汗)]

※ゆうべにとは(ゆうべに 熊本県オリジナル いちご【公式】H.Pより)
ゆうべには熊本県が極上の一粒を作るため約10年もの研究が重ねられ開発されたオリジナルいちごです。紅色が鮮やかな大玉のイチゴで甘みと酸味の絶妙なバランスとフレッシュな果汁、そして芳醇な香りが特徴です。


さっそく食べてみました[ハートたち(複数ハート)]

ゆうべに1.png

むむっ[exclamation&question]

ほどよい硬さ、甘さと香りが…

”ゆうべに”サイコー[グッド(上向き矢印)]

美味しすぎる[exclamation×2]







マダム・タッソー東京<公式>




[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>








nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

”ナンジャモンジャ”"さがほのか” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。