SSブログ

 ”丸” [おやつ]






【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」









まだまだ

アツい[たらーっ(汗)]

今日も最高気温38℃

そんな炎天下で野球の試合[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

野球.png
※ヤバい[たらーっ(汗)]

この暑い中

試合の方は、点の取り合いで白熱しましたが

結果、引き分けで時間となり

くじ引き(同点の場合くじで勝敗を決める)で何とか勝利[わーい(嬉しい顔)]

試合も勝利そして倒れる人も無く無事終える事ができました[ダッシュ(走り出すさま)]













さて本題

今日はおやつの紹介”丸”です[exclamation×2]

おやつで”丸”からイメージする物は…はて何でしょう[目]

あの国民的スナック菓子ベビースターラーメンです[あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメンって麺ですよねぇ
ベビースター1.png

それが”丸”って…
ベビースター2.png

ベビースター3.png
※麺と丸のコラボ

ベビースター4.png

これですと

ボロボロと下にこぼす

心配いりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


う~ん

”丸”すぎる[るんるん]









国内&海外ホテル予約『トリバゴ』




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]









nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。