SSブログ

”元祖しっとりカレーせんべい” [おやつ]
















あれだけ暑かったのがウソのようで

ここ最近は、過ごしやすくなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

夜中に暑さで起こされる事がなくなり

気持ち良く朝まで寝る事ができます[わーい(嬉しい顔)]

一気に秋ぽっくなりましたが…

日中はまだまだ暑すぎる[exclamation×2]














今回もおやつ

スーパーで黄色い袋が目に付き

思わず手を伸ばした[るんるん]

”元祖しっとりカレーせんべい”
しっとりカレー1.png

調べてみますと

株式会社三真(さんしん)っていうせんべいの会社[ダッシュ(走り出すさま)]

さっそく開封[目]
しっとりカレー2.png

”元祖しっとり”というだけあり

確かに”しっとり”してます[たらーっ(汗)]

しっとりカレー3.png

カレーがせんべいにしっかり染み込んでいて

やわらかい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




”インド人もしっとり…”ですって[exclamation&question]







ホームページ作成サービス「グーペ」




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]









nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

ma2ma2

カレーせんべいは美味しいですね!
結構スパイスが効いているのですよね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-19 20:36) 

おとん1号

ma2ma2さん
いつも訪問して頂きありがとうございます。
この辺りではあまり見なかったので
思わず手が…
スパイシーさと柔らかさがグー^^;
by おとん1号 (2018-08-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。