SSブログ

”巨大プッチンプリン” [おやつ]














先週、台風[台風]が去り

台風一過となると思いきや

一向に涼しくならず

一段と日差しと蒸し暑さが増した様な気がします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










そんな中

コストコ行って来ました。

その中で子供がどうしても欲しいと

買ったのがこれ[目]
プリン1.png

グリコの”ハッピープッチンプリン”
プリン2.png

でかっ[目][たらーっ(汗)]

通常サイズが67g、巨大プッチンプリンは380gなんと5.6倍[exclamation×2]

いかに巨大か…[あせあせ(飛び散る汗)]


早速いただくことに
プリン3.png

これをこうしてお皿に
プリン4.png

そしてプッチ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]
プリン5.png

おおっ[グッド(上向き矢印)]

やっぱりでかすぎる[るんるん]

味はそのまま

流石に巨大すぎて、一人では食べきれず[ふらふら]

残り物が「おとん」ところに…

そもそもこの大きさにする意味があるのか?[どんっ(衝撃)]

恐るべしコストコ







ホームページ作成サービス「グーペ」




【ライザップゴルフ】










nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
2~3倍の大きさなら
食べきれる自信はありますが
5倍以上は・・・どうだろう???
でも 大きいサイズってなんか楽しいですよね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 20:10) 

おとん1号

ちゅんちゅんちゅんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね!!
大きいと得した気分になりますよね~(^^)/
by おとん1号 (2018-08-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。