SSブログ

岩手県に行って来ましたぁ!! part1 [日記]

















今夜の月は、16夜

まん丸ですねー

徐々に

秋が深まりつつあります[ダッシュ(走り出すさま)]














今回は仕事で

岩手県に行って来ましたぁ!!

10何年ぶりの

岩手県入りです。

名古屋から岩手県北上まで
岩手4.png
※東京までは1時間半[新幹線]東京から北上まで3時間[たらーっ(汗)]

以前、2階建て新幹線に乗った記憶があります
岩手1.png
※2020年には引退が予定されているそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はやまびこ
岩手2.png

そして

楽しみな駅弁タイム[グッド(上向き矢印)]

お昼はこれ[目]

浅草の名店ヨシカミのロースカツサンド

駅弁屋で目につき

思わず手にしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
岩手5.png

おおっ ぶあつすぎる[るんるん]
岩手3.png

うまそ~

いただきまーす[exclamation]

そして岩手に行って来まーす[exclamation×2]




part1はここまで









こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」




グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス











nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ma2ma2

2階建て新幹線は最高速度が240Kmなので、東北新幹線ではお荷物で引退です!
上越新幹線でもう少し頑張るみたいです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-24 22:17) 

おとん1号

ma2ma2さん
コメント&nice!ありがとうございます。
見えなくなるのは残念ですが…
長い間お疲れ様です!!




























by おとん1号 (2018-10-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。