SSブログ

岩手県に行って来ましたぁ!! part4 [日記]














11月と思えない

暖かい?(暑い)日がつづいてますが…[あせあせ(飛び散る汗)]











引き続き岩手県です[目]

平泉を後にして

日頃の

疲れを癒すため

日帰り温泉[いい気分(温泉)]へ寄る事に

岩手県北上市 美人の湯 瀬美温泉へ

セミ温泉1.png
※玄関には大きな鬼のお面が…

セミ温泉2.png
※まだ紅葉には早いようでした

美人の湯と言うだけありすべすべのお湯[いい気分(温泉)]でした[わーい(嬉しい顔)]

露天風呂もあり

とてもいい温泉[いい気分(温泉)]

疲れがとれましたよ~[るんるん]







そしてこの温泉には

まさか

先ほど観て来た国宝の[ぴかぴか(新しい)]金色堂[ぴかぴか(新しい)][たらーっ(汗)]

あるではないですか[目]

本来なら写真撮影NG?

ここはこっそり[カメラ]

それがこれ

セミ温泉3.png

本物は

セミ温泉4.png
※中尊寺H.Pより

よーく見ると

木材でなく色々なもので製作してあります[exclamation]

例えば

屋根からぶら下がっているやつは

セミ温泉3 (2).png

ボトルタイプのコーヒー缶だったり

水道管の様な物で瓦を作ってあったり

実にリアル

本物も凄いが

こっちの[ぴかぴか(新しい)]金色堂[ぴかぴか(新しい)]もすごすぎる[手(チョキ)]








ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




頭皮を育むスカルプ家電!誕生【スカルプドライヤー】









nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。