SSブログ

出前一丁!! [グルメ]














ブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の朝は冷え込みました[がく~(落胆した顔)]

この地方でも最低気温0℃[たらーっ(汗)]



ですが

今後の予想では

平年より気温は高めになるそうで

少しほっとしてます[exclamation]











そんな寒いお昼は

暖かいラーメンで決まり[わーい(嬉しい顔)]

たまに食べたくなるんですよねー

インスタント麺で知らない人がいないかも[目]

ごまラー油でおなじみの…

日清の「出前一丁」

たっぷりの白菜と共に

出前一丁.png

発売50周年を迎え(同い年[あせあせ(飛び散る汗)]

ごまラー油もリニューアルされ

「香り華やぎごまラー油」に生まれ変わったみたいです[るんるん]

一段とごま風味が増し

食欲そそりすぎる[手(チョキ)]


※インスタントラーメンあるある
 他のラーメンにもごま油つい入れてしまうんですよね~
 なんでも出前一丁風になってしまいます[たらーっ(汗)]








ホームページ作成サービス「グーペ」




マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル











nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっつみなべ"GODIVA" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。