SSブログ

ひつまぶし [グルメ]












最近大気が不安定で

天気悪く寒いですね[バッド(下向き矢印)]

今日も

昨日から降っていた雨は夜に上がり

良い天気かと思いきや

まさかの[もうやだ~(悲しい顔)]

野球雨1.jpg
※野球初戦だったのですが雨が降ってきて中断

野球雨2.jpg
※雨どころか良く見るとあられ?ひょう?

野球は雨天コールドとなり敗退です[たらーっ(汗)]





そんな中

先日のこと

おめでたい事があったので

家族で”うなぎ”食べてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

名古屋 うなぎ

と言えば”ひつまぶし”

うなぎ.jpg

先ずは

普通にそのまま食べます[レストラン]

「うう~ん、うまい

   皮の香ばしさとこってりした秘伝のタレが絡んで御飯と相性抜群」

次は

薬味をのせて~ 味変

「うまうまい」

〆は

薬味とわさびにダシをかけて~

「サラサラっと うまうまうまい~」

二度、三度楽しめて美味しいって

”ひつまぶし”美味しすぎる





エコノミープラン 詳細はこちら




minne









nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラジル滞在記9ジャック!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。