SSブログ

ジャック!! [日記]













あっという間の

ゴールデンウイーク最終日は雨[雨]

全体的に天気は良くなかったですね[もうやだ~(悲しい顔)]

反対に

自粛要請が出ている中、感染症対策には良かったとも言えます。




そんな自粛期間のゴールデンウイーク

ハマって

しまいましたよー[目]

何にハマたって?

「ジャック」です[わーい(嬉しい顔)]

「ジャック」って?

実は

先月にAmazon プライムに加入しまして
※Amazon プライムとは
映画・TV番組が見放題ってやつ[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで

少し前に日本版「24 JAPAN」を見て

本物の「24」が気になり

シーズン1を見たのが最後[たらーっ(汗)]

ハマってしまったのです[TV]


ジャック2.jpg

ジャック3.jpg
※ピッピッピッピッ

ジャック1.jpg
※「すまない!!」

初めのころは

「おとん」一人だったのですが

「おかん」も気になり出して

今では2人して画面に釘付け[目][目][目]

家事など

何も出来なくなってしまいました

現在シーズン5ですが

まだまだあり

シーズン10まであるそうで

これから

仕事が始まり

寝不足になりそうです[がく~(落胆した顔)]



ですが

おかげで

ステイホームを楽しむことが出来ました

「24」

ジャックすぎる[exclamation×2]

みさんも「ジャック・バウアー」にはご注意を






こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」




「どろあわわ」誕生!










nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひつまぶし”明方ハム” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。