SSブログ

おっ・・・!!! [日記]












いつも訪問ありがとうございます[手(パー)]

今日はささいな事ですが・・・

ちょっと嬉しい出来事があったので[ダッシュ(走り出すさま)]



「おとん」が日課としている

中のひとつで

楽しみにしている事があります[わーい(嬉しい顔)]

それは、仕事から帰ってきて

ごそごそ用事を済まし

やっと「おとん」としての時間が出来たとき[exclamation]

パソコンを立ち上げ

まず最初に行うのが・・・これ[ハートたち(複数ハート)]







つづきはこちら
  ↓ ↓ ↓ 





そうそう ティッシュ片手に・・・・

じゃなくて[たらーっ(汗)]

毎日遊べるゲーム

「ポイントポン!」です[exclamation]

毎日コツコツとSo-netポイントをためるヤツ!!




いつもなら、こんな感じなのですが[exclamation&question]
↓ ↓

無題.png

今日は、おっ・・・!!!でっ、出ました[exclamation×2]

無題%2~1.JPG

こんなの出るんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

(みなさんは、とっくに出ているんでしょうね)[たらーっ(汗)]






そしてもう一つ・・・

偶然ですがダブルで

キター[手(グー)]

「すごろくゲーム」[目]

いつもは、ゴール出来ないんですが[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はなんと・・・ゴォォォール[サッカー]

無題1.png

初めてGOAL出来ました[わーい(嬉しい顔)]

うれしすぎる[exclamation×2]

おとんの小さなしあわせでした[るんるん]












nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。