SSブログ

7月のラウンド!! [ゴルフ]









暑い暑い
お盆休みも今日で終わり[たらーっ(汗)]
あっという間でしたぁ
明日から…また[あせあせ(飛び散る汗)]



そして

ゴルフの方は順調に月1ラウンド[ゴルフ]していますが
この危険な暑さの中のラウンドは
「無事生還」する事[exclamation×2]
スコアは2の次(悪いのは暑さのせいに)

1692504605323.jpg
※晴天の中[晴れ]

今回
ラウンド中、カラスにカバンを荒らされる事件がありました
貴重品は持っていかれずに済みましたが
熱中症対策の「梅あめ」袋ごと取られました(ある意味貴重品)
皆さんカラスには気を付けましょうね[exclamation]

1692504599159.jpg
※担々風冷やし中華(春巻き付)でさっぱりと

20230727_165416064.jpg
※前回と違うコースで距離は少し短めですがアップダウンが激しい

次回も
暑さに負けず頑張ります[たらーっ(汗)]
課題はパットですね[あせあせ(飛び散る汗)]


[るんるん]おまけ

台湾のお土産頂きましたよ~
爆発的人気の蛋捲(エッグロール)
「6月初一 8結蛋捲」
20230815_145618991.jpg

20230815_145759101.jpg

普通はロールタイプらしいが
これは8の字になっていて縁起がいいらしい
味はクッキー?食感はサックサクで、パイ?
美味しすぎる[わーい(嬉しい顔)]














nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。