SSブログ

地球の裏側より Vol.1 [ブラジル滞在記]













所用の事情により
ご無沙汰しておりました

本来なら「9月のラウンド」の予定でしたが(当然ゴルフは行きましたよ~[ゴルフ]
それどころではなくなり…

というのは
只今、地球の裏側より更新しています

まさかの
人生2度目、5年ぶりのブラジル入り[あせあせ(飛び散る汗)]

10/8に出国し
今日が19日だから
十日ほどってところ[ダッシュ(走り出すさま)]
月末に帰国予定です

それまでの滞在記
ゆっくりですが
出来るだけアップしていきたいと思います
(前回は途中で断念しました[たらーっ(汗)]


今回の航空路ですが
セントレア → 羽田 → ドーハ(カタール)→ サンパウロ(ブラジル)
(前回はパリ経由でした)

BRA_1_deco.jpg

航空会社はカタール航空
長時間のフライトを快適に過ごすため
ファーストクラス級とも言われる個室型ビジネスクラス(Qスイート)
をゲット
通路側には仕切りがあり完全個室[るんるん]

快適すぎる
※写真載せきれなのでQスイートで検索して下さい(笑)


そして
ドーハへは深夜便(AM1:00)となりますので
羽田空港サクララウンジでビールにカレーとサラダで
搭乗前の腹ごしらえ

BRA_2_deco.jpg

搭乗したら
ウエルカムドリンク(シャンパン)でおもてなし

数々の豪華な食事を官能[レストラン]

BRA_3_deco.jpg

キャンドルライトが雰囲気を醸し出しています

食事や映画、睡眠をとったりして
約11時間をかけて
ドーハに無事到着です

いくら快適とは言え
流石に疲れます[バッド(下向き矢印)]


今回はドーハ空港到着までとなります[飛行機]

更新時間
日本は20日のAM2:00
ブラジルは19日PM14:00で~す


次回ドーハで事件?が…










nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。