SSブログ

いよいよゴールデンウイーク・・・!!! [くるま]














いよいよ始まりました[いい気分(温泉)]

[るんるん]G.W[るんるん]

「おとん」家の予定は特に無いですが[もうやだ~(悲しい顔)]

いつでも出かけられるように準備を…

という事で

「おとん」の愛車[車(セダン)]「あーさん(A3)」をきれいに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(「おかん」に言わせるとどうでもいいらしい)[バッド(下向き矢印)]

今日はそんな洗車の話[目]










少し前までは

ワックスがけ汗[あせあせ(飛び散る汗)]をしていたのですが[exclamation&question]

今ではこんな便利なグッズが・・・

DSC_0128 (2).jpg

洗車後にシュッシュッシュッっと

スプレーしてふき取るだけで

すべすべ[ダッシュ(走り出すさま)]

ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]

はじはじ[たらーっ(汗)]

DSC_0129 (2).jpg

になります[るんるん]

普段の汚れ方も違うし

洗車の時間が短縮されました~[わーい(嬉しい顔)]

仕上げてこんな感じ[ひらめき]

DSC_0132 (2).jpg

きれいすぎる[exclamation×2]










nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

やぎこ

世の中いろんなグッズがあるんですね。
( ..)φメモメモ
仕上がりもきれいだし
チェック♪
by やぎこ (2014-04-29 01:09) 

おとん1号

コメントありがとうございます!
中年男にはもってこいです(^。^;)
世の中便利になりますね!
一段とおなかが…(°°;)
by おとん1号 (2014-04-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。