SSブログ

おおっ・・・Audi Q3 RSもいいね~! [くるま]











やっぱ!!

[車(セダン)]こっちも気になります[目]

[るんるん]Audi Q3 RS[るんるん]

あこがれの

RSの称号[exclamation×2]

Q3_5.jpg

かっちょええ~[わーい(嬉しい顔)]

このRSの名前を語れるには

3つの条件があるらしい・・・[exclamation&question]





















まず

一つ目は

モデルラインナップの中で、最もパワフルなエンジンを

積んでいる事[exclamation]

Q3_2.jpg

・エンジン 排気量2.5Lの直列5気筒ターボ

・最高出力 310ps/5200-6700rpm

・最大トルク 420Nm/1500-5200rpm

0-100km/h加速を5.2秒で駆け抜けるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]


二つ目

このパワフルなエンジンに負けないシャシーと

内外装を装備している事[exclamation×2]

Q3_4.jpg

RSの紋章や専用装備など


そして

三つ目

Audiと言えば・・・

Audiが誇る4WDシステム=「quattro

を装備している事[exclamation][exclamation×2]

(残念ながら「おとん」のやつはquattroではありません[もうやだ~(悲しい顔)]

かなしすぎる[バッド(下向き矢印)]

Q3_1.jpg

あらゆる

シチュエーションでも

安全かつ速い[ダッシュ(走り出すさま)]

いいね~[わーい(嬉しい顔)]










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。