SSブログ

バウム・・・いただきましたぁ~!? [おみや]


















台風[台風]も去り

一気に冷え込んで来ました[exclamation]

「おとん」の苦手な

季節が近づいて来ます[もうやだ~(悲しい顔)]




今回も

スイーツいただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

つづきはこちら
↓ ↓ ↓









土日祝も配送可能!毎日15時までのご注文は当日出荷
ワイン通販の「ワインソムリエ」





















いただいたのはこれ[exclamation×2]

”堂島プレミアムバームクーヘン”

堂島ロール”の生みの親、有田逸朗がこだわって完成させたスイーツ
食べた後も幸福感がいつまでも続くように
全ての料理との調和がとれるようにという
想いが込められているそうです[るんるん]

バウム1.jpg

こんな感じで

バウム3.jpg

いただきましたぁ~

バウム4.jpg

本当ならばこんな感じで

いただくといいのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

バウム5.jpg

オシャレすぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






堂島プレミアムバウムクーヘン 【ケース 80個入り 1個当り 459円(税抜)】

価格:39,658円
(2014/10/16 18:40時点)








nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

まき

☆バームクーヘンってその切り方がおいしいって言いますよね!おしゃれな友人宅でその切り方でいただいたことがありますが ホント見るからにおいしそうで~おいしかった気がしますが・・・
お家ではなかなか。。。"(-""-)"
by まき (2014-10-16 20:57) 

おとん1号

さすが堂島!ノーマルでも味は
堂島(どうじま)だけに~
動(どう)じま せん… ^^; さぶっー
by おとん1号 (2014-10-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。