SSブログ

ハンバーグ・・・食べて来ましたぁ~!? [グルメ]












今日は何かと縁がある

浜松市へ行って来たのですが…



以前ブログで浜松と言えば

うなぎ や ぎょうざ  って紹介したのですが[目]

もう一つありました[ダッシュ(走り出すさま)]

紹介します[exclamation]

”長澤まさみ”も絶賛する

静岡県限定でステーキ&ハンバーグチェーン店を展開する「炭焼きレストラン さわやか」

に行って来ました。












以前から食べたかったので…やっと[手(チョキ)]

今回は浜松市内に数ある中の浜北店

さわやか3.jpg


土曜日の昼という事で

混んでいるのを予想して少し早目に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも20分くらいは待ちましたかぁ[ふらふら]


【朝日新聞デジタル】本紙に匹敵する充実コンテンツ。本紙過去1年分も検索し放題!






「さわやか」の看板商品

「げんこつハンバーグ&オニオンソース」を迷わず注文[るんるん]

さわやか4.jpg



100%牛肉(250g)を備長炭によって焼き上げた

げんこつ風の形にしたハンバーグを

アツアツの鉄板の上に

そして客席の前で店員さんが半分にし(中身はあかい)鉄板にジュー[あせあせ(飛び散る汗)]っと

押付けそしてオニオンソースをじゅんじゅわぁーっと

おおっーいい音 いい匂い[わーい(嬉しい顔)]

さわやか2.jpg

そして

ハンバーグを切ると[目]

さわやか1.jpg

中身はかなりレアです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも念願のハンバーグ

美味しすぎる





コスモ石油のカーリース スマートビークル











nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

ハマコウ

おはようございます
さわやか 土日はいつも賑わっていますね
by ハマコウ (2015-02-22 06:43) 

おとん1号

ハマコウさん
コメント&nice!有難う御座います。

さわやか さすが人気店ですね^^;
by おとん1号 (2015-02-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。