SSブログ

卒業式です!! [日記]




沖縄旅行 おすすめツアー








卒業式[exclamation×2]

卒業式2.jpg

旅立ちです[もうやだ~(悲しい顔)]

6年前

あんなに小さかった

子供が

小学校を卒業です。

卒業式1.jpg


早いものです[ダッシュ(走り出すさま)]

「おとん」としては

すくすく成長して大きくなって

うれしい反面

だんだん離れて行ってしまいそうで…

ちょっぴりさみしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】







そっ

それよりももっと[exclamation]

衝撃事実が[exclamation&question]

なっなんとっ[exclamation×2]

小学生なのに…[目]

彼氏がいたなんて[がく~(落胆した顔)]

ショックすぎる[バッド(下向き矢印)][ふらふら]






ディズニーグッズって実は「高く」売れるんです!







nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

トリ

ご卒業おめでとうございます!
子供の成長は本当に嬉しいですよねー。

しかし小学生で彼氏とは・・・!
それだけ娘さんが魅力のある方なのでしょうけれど・・・
健全なお付き合いをしてくださるといいですね。
by トリ (2015-03-23 23:36) 

おとん1号

トリさんコメント&nice!ありがとうございます。

小学生までは可愛いものですが
これから・・・
ですかね(^^;
by おとん1号 (2015-03-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。