SSブログ

おおっ・・・これは!? [おやつ]




ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫










突然ですが・・・

亀田製菓と言えば

「柿の種」

「柿の種」と言えば

亀田製菓ですよね!!










「柿の種」

今まででも色々な味が出ていますが

先日

コンビニで

見つけたのが[目]

夏季限定

スパイシーカレー味[わーい(嬉しい顔)]

柿の種1.jpg

ネットで調べてみますと

コンビニ先行発売で

14種類のスパイスを使い、「豊かな香り」と「深みのある味」に仕上げました。夏季限定のおいしさをお楽しみください。 保存に便利なチャックつきです。

さっそく食べてみましたぁ~

柿の種2.jpg

おおっ・・・これは!?

ちょっぴりスパイシーで美味しい[るんるん]

柿の種3.jpg

これを自慢げに

子供に

見せたら

あっという間に・・・[たらーっ(汗)]



「保存に便利なチャックつき」なのですが~[もうやだ~(悲しい顔)]



無くなるのが

すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]























nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 1

まき

買おうかどうしようか迷って 買いませんでした(#^.^#)
買いたくなっちゃった!

チャックが不必要って ありがちです\(^o^)/
by まき (2015-06-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。