SSブログ

夏競馬・・・行って来ました!? [日記]


















スッキリしない日が続いてます[がく~(落胆した顔)]

日本気象協会によりますと

日照時間が30分に満たない日が、続いているそうです。

日照不足です[曇り]

洗濯物はいつ干せるでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]




最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン









本題です[手(チョキ)]

先週日曜日(7月5日)

夏競馬が開催された

中京競馬場へお誘いを受けたので

運だめし

行って来ましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

中京競馬場と言えば・・・

20年以上前になりますか[ダッシュ(走り出すさま)]

かつて第2次競馬ブームで(武豊騎手・オグリキャップやトウカイテイオーなど)

バブル期でイケイケだったころ

以来かな~

思い出すと懐かしい




開門前に到着

開門は9時
けいば1.jpg

待ちです

早く開かないかな~

入場料200円かかりますが[目]
けいば2.jpg

招待券で入場[るんるん]



この中京競馬場は

何年か前に改装したらしく

昔の汚いイメージが無くなり

きれいでした


そして

馬が間近で見れるパドックです[exclamation&question]
けいば3.jpg

馬の状態をチェック[目]

皆さん真剣です[exclamation×2]




投票券も

いろいろなパターンが有り

昔と違い戸惑いました



いよいよレース[手(パー)]

ゴール前で観戦

行けー[exclamation]行けー[exclamation]
けいば4.jpg

ゴォォォォール[ダッシュ(走り出すさま)]
けいば5.jpg

あぁー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

結果は・・・[がく~(落胆した顔)]

やっぱり素人では

難しすぎる[ふらふら]





大塚商会のネットショップサービス












nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

まき

開門待ちとはディズニーランドのようですね!
競馬は賭けかたさえもわかりませんが昔職場の人に何千円か預けて16万円にしてもらったことがあります\(^o^)/
あぶく銭は アッという間になくなるのがよくわかったので 以来堅実に仕事して貯金するようになったお利口さんです(^-^)/
宝クジとどっちが当たりやすいんだろ…
でもお馬さんが近くで見れるし興奮するのも競馬ですよねぇ(#^.^#)
by まき (2015-07-11 01:10) 

おとん1号

まきさん
いつもありがとうございます!
競走馬の引き締まった馬体
間近で見ると迫力有りましたよ~
ライザップやってるみたい!(^^)!
by おとん1号 (2015-07-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。