SSブログ

”サーティワンアイスクリーム” [日記]





オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









またまた

台風[台風][たらーっ(汗)]

風も心配ですが

大雨[霧]での水害も…

こちらの地方には

明日の午後からが最も近づく模様












そんな中

外食の後

デザートが食べたくなり

久しぶり(何十年ぶり[目]

に近所のサーティワンへ

行って来ましたよー[ダッシュ(走り出すさま)]



店内はハロウィーンバージョン

ice1.jpg



フレーバーの種類は

季節にあった31種類で

1ヶ月(31日)毎日ちがう美味しさが楽しめるそうです[るんるん]

ice.png
※今はこの31種類(H.Pより)


たくさんある種類の中から

選んだのは

季節もののカラフルなやつにチャレンジしたい気持ちはあるんですが

結局は

定番の抹茶にしました[わーい(嬉しい顔)]

ice2.jpg

この抹茶すごくお茶の感じが

ice1.png
※京都宇治抹茶使用(H.Pより)



抹茶抹茶すぎる[exclamation×2]












【携帯グッズ&おもしろグッズの店】










nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

ちぃ★

私も先週くらいにひとりでサーティワンを食べました。
お値段が高いのでなかなか買えませんが、やっぱりたまに食べちゃいます♪
by ちぃ★ (2016-09-19 14:23) 

おとん1号

ちぃ★さん

そうたまにね!
今度はお得な31日に…
by おとん1号 (2016-09-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。