SSブログ

”サーティーワン” [スイーツ]







【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】










今日で5月も終わり[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな

5月31日は「世界禁煙デー」です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨今、食事処、駅など公共の場など全席禁煙、喫煙所は 撤去。喫煙者たちも電子タバコに

切り替えるなど、日本はかつてないほどの禁煙ブーム を迎えています。

また、受動喫煙防止策を強化する健康増進法改正案めぐり色々と…

喫煙者には、ますます厳しくなりそうですね[exclamation×2]












本題[ひらめき]

こちらの31日はうれしい話題[るんるん]

31.png

ダブルが31%OFFでお得

31.jpg

混雑していましたが

家族で行って来ましたよ~[手(チョキ)]

「おとん」は無難な抹茶とバニラ

”サーティーワン”やっぱり美味しすぎる[手(チョキ)]










人気ホテル&旅館が最大78%オフ





ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]












nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

まき

☆先週の日曜日にサーティワンに行って来たのですが・・・
よく考えると、今日まで我慢しておけば良かった(笑)
おっしゃるとおり、美味しすぎますものね♪
by まき (2017-05-31 22:56) 

おとん1号

まきさん
コメントありがとうございます!
タイミングってありますよね(^^;
”サーティーワンあるある”
by おとん1号 (2017-06-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”ハーゲンダッツ”"2000本安打” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。