SSブログ

またまた出たぁ~!! [日記]





ホームページ作成サービス Z.com Studio









10月に突入!!

一段と朝が寒くなって来ました[がく~(落胆した顔)]











そんな朝の事[目]

いつもの様に

リビングのサッシを開けたときです[あせあせ(飛び散る汗)]

「おとん」の右手にべちゃっ[たらーっ(汗)]とした感覚が…

「ぎゃぁ~」

びっくりして

思わず右手をふりはらいました[たらーっ(汗)]

何事[ダッシュ(走り出すさま)]

ふりはらった方を見ると[目][目]

またまた出たぁ!!

我が家の守り神”やもり”でした[ダッシュ(走り出すさま)]

やもり1.png※家の中は大騒ぎでした

3年前にもブログにアップしましたが

その時の”やもり”かどうかはわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

おそらく”やもり”が手に乗ってきたのはサッシのすき間に入っていて

開けた手に上からぽたっと落ちてきたのでしょう[たらーっ(汗)]

今回、やもりの

べちゃっとした感覚にはびっくりしましたが

家を守り、金運[有料]もアップしてくれるそうなので

手に当たっただけに

良い出来事に期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]良いことがありますように…[ぴかぴか(新しい)]

楽しみすぎる[手(チョキ)]







【GMOクラウド ALTUS】




世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京













nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

kiyokiyo

おとん1号さん
こんばんは!^^
「やもりさん」が出ましたか^^
大切にしてあげてくださいね!
わが家にも家を建ててから住み着いた「やもりさん」いたのですが、先日お亡くなりになりました。
わが家の一人息子(ねこ)が、病気で寝ている妻の枕元に獲物として献上してきたんです。
貢物を発見した妻は、悲鳴を上げていました。
ヤモリの寿命は約10年だそうで、産卵は年に1~3回、卵は2個ということです。
「ヤモリ=家守」ということですので、先日お亡くなりになった「やもりさん」のご兄弟がわが家に居ることを願っています。
息子はママに早く治ってもらいたかったんでしょうね^^
by kiyokiyo (2017-10-02 21:36) 

おとん1号

kiyokiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます!
目にした時はドキッとしますが
我が家の守り神として、いてくれたら助かります(^^;
by おとん1号 (2017-10-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。