SSブログ

"あべ川もち”いただきました!! [おみや]







バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』










もはや10月の半ば[ダッシュ(走り出すさま)]


今日は雨、家でのんびりと

しばらく雨が

つづくみたい

しかも今日のニュースでは

来週末に台風がくるかも…って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










そんな中

静岡名物”あべ川もち”いただきました!!

あべかわもち4.png

今まで名前は知っていたが

食べた事がなかったので

どんなおもちか?[目]

あべかわもち3.png

これはっ[ダッシュ(走り出すさま)]

あべかわもち1.png

”きな粉のおもち”と”あんのおもち”が一つに

これはいい[わーい(嬉しい顔)]

信玄餅と赤福が一度に食べれる感じのコラボ

サイコーすぎる[手(チョキ)]







美しいホームページを作るなら Z.com




あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?










nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

いっぷく

つながってよかったですね。
So-netブログ
by いっぷく (2017-10-23 15:20) 

おとん1号

いっぷくさん

つながってよかったです。
ようやくアップ出来ました!!
訪問しま~す。
by おとん1号 (2017-10-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。