SSブログ

”もぐもぐタイム” [スイーツ]








お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館











4月も後半にさしかかり[ダッシュ(走り出すさま)]

春真っ只中

そして

今日は春の嵐[台風]

かなり強い風が吹いていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]






ホームページ作成サービス「グーペ」










そんな

「おとん」家の日曜日の

”もぐもぐタイム”は[目]

福岡県産”あまおう”

あまおう2.png
※あまおうとは(旬の食材百科H.Pより)
あまおうは全国で親しまれてきた「とよのか」に代わるいちごとして、日本一を目指して作られ、果実が大きく形が整っている、赤くてつやが良い、糖度が高い特徴を持つことから、「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって「あまおう」と名づけられたそうです。



今まで紹介してきた

”さがほのか”や”ゆうべに”とは

格が違いました[たらーっ(汗)]

あまおう1.png

赤くてツヤがあり

大きさといい、甘さといい

美味しすぎる[るんるん]




そだね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP




レゴランド











nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

U3

うちはほぼ毎日朝食のデザートは苺状態。
by U3 (2018-04-18 10:03) 

おとん1号

U3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いちごは美味しいですよね(^^♪
by おとん1号 (2018-04-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。