SSブログ

G.W始まりました!! [日記]







ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]









G.W始まりました[手(チョキ)]

昨日、今日と天気が良く

絶好の行楽日和となりましたね~[わーい(嬉しい顔)]


けど…

特になにもせず

休み2日が過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

大型連休もあっという間に終わりそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]












そんな中

auSTAR☆にて

3000円分のクーポンをもらったので

Scosche社の

ポータブルスピーカーを購入[るんるん]

結果4000円ちょっとしたので

足が出て[たらーっ(汗)]

まんまと商法に引っかかってしまいましたが…




au1.png

それが

届いたので

さっそく使ってみる事に

au2.png

au3.png

コンパクトで

Bluetooth・防水

充電式

au4.png

ボトル缶形状で

思ったより

音が良く

イイ感じすぎる[るんるん][るんるん]


連休は予定が無いので

音楽を聞いて

のんびり過ごします[たらーっ(汗)]







Z.com WP




ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]












nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。