SSブログ

”フロランタン” [スイーツ]





レゴランド










土日共に

まずまずの天気でしたね!!

梅雨入り最後の太陽[晴れ]となるのでしょうか[たらーっ(汗)]









そんな

日曜日の今日

”フロランタン”出来ました

[ひらめき]フロランタンって
※洋菓子の一種。生クリーム・水あめ・蜂蜜・バター・砂糖を煮詰め、アーモンドスライスを加えてオーブンで焼いたもの

クッキー2.png

出来ましたって作ったのは子供

ようやく女子的な事を

と思いきや

半分以上はお兄ちゃんが

手伝っていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ノーマルのクッキーも

クッキー1.png

良く出来ました[わーい(嬉しい顔)]




C'est bon !(セ ボン)すぎる[手(チョキ)]







ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]




WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP











nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。