SSブログ

むむっ・・・!! [日記]


まる氷 アイストレー 2個組 PH-F55*2

まる氷 アイストレー 2個組 PH-F55*2

  • 出版社/メーカー: エビス
  • メディア: ホーム&キッチン




そういえば少し前

あれぇぇー[exclamation&question]

「おとんっー」なんか氷がへん~[あせあせ(飛び散る汗)]


って娘の声が・・・

そんな事はないでしょ!!昨日まで何ともなかったのに?

どれどれ・・

冷蔵庫の氷のケースをのぞいてみたら

「むむっ・・・!!」

確かに氷のケースがプールみたいになって小さい氷がプカプカと[がく~(落胆した顔)]

もしかして~[たらーっ(汗)]

すかさず、冷凍食品を触ったら「ふにゃ・・」

「むむっ・・・!!」

「そうなんです・・!」「やばいんです・・!」

「おとん」と「おかん」が結婚[ムード]してから20年以上使ってきた冷蔵庫が

とうとう壊れてしまいました[バッド(下向き矢印)]長い間お疲れさまでした[モバQ]

悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・で

それだけでなく新しい冷蔵庫が来るまで

買い込んでいた冷凍食品を毎日食べていました。[ふらふら]

1週間後[ダッシュ(走り出すさま)]

つ・・ついに冷蔵庫がキター[exclamation×2]

securedownload.jpg

やっぱり新しいっていいですね[手(チョキ)]電気代も1/3で済むらしい[雷]

それと冷蔵庫って生活には欠かせない物だって事

つくづく感じさせらる出来事でした[ひらめき]

でも家計は余分な出費で

すぎる[ちっ(怒った顔)]








TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス(容量5.5L) グレー HR-D206GY

TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス(容量5.5L) グレー HR-D206GY

  • 出版社/メーカー: ツインバード工業
  • メディア: ホーム&キッチン







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。