SSブログ

B級グルメ・・・!! [グルメ]












今日も暑かったですね[晴れ][晴れ]

もう半袖の人をたくさん見ました[目]

この間まで「さぶっ~」って言っていたのにね!!

ところで「おとん」は今、出張中でして

浜松に来ています[新幹線][新幹線]

という事で浜松といえば・・・・そう!!あれですよね[exclamation×2]
















浜松餃子ですね[わーい(嬉しい顔)]

さっそくあまり知られていない餃子屋さんへランチに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

「A定食お願いしまーす」[るんるん]

imag.jpg

これで500円(税別)さすがB級グルメですね[たらーっ(汗)]

安っすぎる[グッド(上向き矢印)]

外は「ぱりっ」として、中は「肉肉ジューシー」で

値段も味も大満足[手(チョキ)]

でも浜松といえば何か忘れてないですか?

そうです・・うなぎ

あるんです[exclamation&question]

この餃子屋さんにあるんです(2度目)[exclamation&question]

見た目は普通の餃子

専用のタレをつけて・・・そして口のなかへ

くう~っ あるんです(3回目)・・・

[グッド(上向き矢印)]くどすぎるかな?[グッド(上向き矢印)]

なんと[exclamation&question]うなぎとタレのついたご飯がなかに[目]

[ふらふら]
(すいません!!写真を撮るのを忘れてました)[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん・・・うな丼?でも美味しかったです[手(チョキ)]

1粒で2度おいしい

画期的です!!

まさにB級グルメでした[レストラン]








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。