SSブログ

母の日 で・す・よ!!! [日記]











いや~ぁ・・・!

3月3日 ひな祭り

に始まり

ゴールデンウイーク

5月5日 こどもの日

そして今週

5月11日(日)は

「母の日」=「おかんの日」 で・す・よ!!!

色々行事が続きます・・・

大変すぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「おとん」の少ないポケットマネーで[有料][有料]

今年は贈る事に[プレゼント]

DSC_0013 (2).jpg







ただ[目]お金をかけるだけでは

脳がありません[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとした工夫で・・・



まずは

ポットのミニカーネーションを
DSC_0012 (2).jpg


そして

ポット部分に巻くお洒落なフイルムを用意
DSC_0011 (4).jpg

DSC_0010 (2).jpg


仕上げに

ちょうどいい がらの付いたふくろとリボン
DSC_0010 (3).jpg

・・・で こんな感じに
DSC_0009 (2).jpg

ざっと総額500円で

ポットのカーネーションがこんなお洒落に 変し~ん[exclamation×2]

お金じゃありません気持ちが大切です[手(チョキ)]
(ただ値段は「おかん」に内緒 で・す・よ!!!)[たらーっ(汗)]


[ひらめき]おまけ[ひらめき]
こんなの見つけました[目]
DSC_0004 (2).jpg












nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。